キャバ嬢でも作れるクレジットカード

MENU

キャバクラ勤務でも作れるクレカを探してますね?

キャバ嬢でも作れるクレカはどれ?

買い物もしたいし、友達と旅行にもいきたい。
でも、仕事最近休みがちだから、財布にお金入ってない。。。

 

マジ、ストレスたまる!

 

何するにも金がいるのに、現金がなけりゃ何もできない。

 

 

でも、夜の仕事してたら、簡単にはクレカ作れないし・・・・。

 

そう考えてませんか?

 

 

たしかに、水商売や風俗関係の仕事って、収入が不安定だったり、小規模な会社が多いから、ちゃんと収入証明も出なかったりで、クレジットカードが作りにくいことはあります。

 

でも、夜の仕事の多くの人が持っているカードがあります。

 

マスターカードで人気はここ

 

↓それがこちら↓

 

夜のお仕事の人にも人気のマスターカード

http://www.acom.co.jp/

 

このカードは、会社自体は消費者金融なので、入会審査の方法が違うんですね。
ライフとか、楽天だと、今までクレカを持っていることが、逆に信用になって、「はいどうぞ」という形でクレカが作れる。

 

だから、逆に今までクレジットカードを持ったことが無いという人は、審査に落ちることもあります。
「えー! 楽天の審査に通らないの?」と、落ちてがっかりするパターンはこれです。

 

でも、アコムマスターカードは、違います。今までどれだけ、カードを持っていたか、そのカードを使ってショッピングしたか、キャッシングしたかはあんまり関係ありません。

 

 

消費者金融系だけど、クレカの発行なので、収入証明書は必要なし。
特に審査に問題がなければ、その日中にカード発行してもらえます。
なので、人気なんですね。

 

アコムマスターカードを詳しく見る

 

 

審査通過のポイントは、キャッシング枠をどれだけ少なくするか

審査通過のポイントは?

キャバ嬢や夜のお仕事の人にも評判のアコマス(アコムマスターカード)ですが、それでもやっぱり落ちる人がいます。
落ちる割合は60%くらい。(※推定)

 

えー!そんなに落ちるのかー!じゃあ、私無理じゃん!

 

そう思うかもしれませんね。

 

でも、落ちる人には、共通する傾向があるんです。
それは、キャッシング枠を大きく希望していること。

 

例えば、50万円くらいのキャッシング枠を希望して、お金借りる気まんまんなんですね。

 

 

例えば20代で、いきなりキャッシング枠50万円が通るっていうのは、よほどの大企業の勤務か、公務員、もしくは医者や弁護士のような安定高収入の人しかありません。

 

なので、キャッシング枠は極力小さくしましょう。
もし、可能なら、ゼロにしましょう。そうすれば、飛躍的に審査通過の確率が上がります。

 

審査落ちしない方法でアコムマスターカードを申し込む

 

キャバドレスやカラコンの買い物にも使える♪

仕事始めたばっかり、手持ちに現金がない。
でも、お店に出るのに、服や化粧品なんかは自分で買い揃えないといけない。

 

こういう経費ってバカにならないですよね。

 

そんなとき、クレカが一枚あれば便利。
例えば、今月20日に買い物したら、支払いは翌々月の10日に回せる。

 

支払日が来るまでには、給料は出てるから、支払いも楽ちん♪

 

もし、買いすぎてちょっと厳しいな〜と思うなら、リボ払いにすれば問題なし。

 

アコムマスターカードって、地味だし、百貨店とか航空会社系のクレカに比べると特典も少ないけど、スピード発行だから、クレカが欲しい時に作れるのが一番うれしいですね。
もし、今持ってるカードの枠が少なくて、もう一枚欲しいなという人のサブ使いカードにもいいかも。

 

あんまり便利だからって、ホストクラブの支払いとかに、バンバン使わないでね。
とりあえず、ホストの飲み代はツケで(笑)、なんてね。

 

もしクレカでお金使い過ぎたらこっちのサイトで借りてもいいかも。

 

キャバ嬢でも借りれる

 

キャバ嬢でも借りれるカードローンNAVI

 

っていうか、ヘッダーの女の人と、その下の人の画像の落差が・・・(苦笑)
キャバ勤務だけど、カードローンの審査に通る自信がない人向けのホームページだって。

 

バイトの人でも借りれるって書いてあるから、一度覗いてみて♪